fc2ブログ

[Edit]

日本グランプリ中止??

週末の土・日、私はお仕事だったので家にはトンベリさんとことみの2人きりでした。
日中どうしてたの?と聞くと、「ことみはコタツの中でずっと寝てた」ということでした・・・

そしていまもコタツの中から出てきません・・・

やっぱりコタツ

今年はコタツをしまうタイミングが難しいです。


話はガラリと変わって、1年に1回の楽しみMoto GP日本グランプリがいよいよ来週末開催です!ただネットの噂によるとアイスランド火山の影響で中止・延期の噂が!まだ公式HPにアップされてないけど・・・チケットせっかく買ったのに


↓ ブログランキング参加中!こちらをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード