fc2ブログ

[Edit]

連休疲れ??

連休最終日の昨日、ことみさんは日中寝ることができなかったのかお疲れの様子?

・・・たしかに昼間私やトンベリさんがいるときは、気にせず昼寝すればいいのに足元をウロチョロしたり、行くとこ行くとこついてきたりと大忙し?でした

夜、トンベリさんの膝の上にのっているところカメラを向ける私を気にするものの瞼が重~いらしく・・・ウトウトしています。

ねむ

そのあと私は洗い物、トンベリさんは洗濯物とお互い用事を済ませてふと見てみると・・・座イスの上でマジ寝してました。
よっぽどお疲れだったのね~顔隠しちゃって電気がまぶしいのかしら~?

ねむ2

アップを撮ろうとカメラを近づけると・・・こっちを見てる!目が怖っ!

ねむ3

そんなに疲れるなら、日中昼寝すればいいのに・・・ドアを閉めたりしても扉の向こうでニャーニャー鳴くのでダメなんです。ホント、甘えん坊ですね・・・

↓ブログランキング参加中!こちらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード