[Edit]



Pagetop

[Edit]

ことみペース

私は仕事が終わり、帰宅する前に家に「帰るコール」の電話をするんですが(トンベリさんの方が早く帰宅することが多いので・・・)今日電話したら、受話器がら「ニャオーーーーン(早く!ごはんチョーダイ!」ということみの叫び声が聞こえました

家に帰るとまっすぐ私に「ごはんチョーダイ」コール。(ちなみにトンベリさんは、私が間もなく帰ってくるとわかっているときは自分ではご飯をあげないんです)おかげで着替える間もなく、ごはんをあげておトイレも掃除をするなんて、私ってことみにつくしてるわぁと思う今日この頃・・・

今度は私が夕飯を食べる番なのに、わざわざ膝の上に乗ってきて邪魔をすることみさん

マイペース

あの~それじゃ私ごはんが食べれないんだけど・・・

マイペース2

私の言葉を無視するので仕方なく強引に膝からおろしたと思ったら今度は、なにも入っていないはずのゴミ箱をあさることみさん

マイペース3

とりあえず今度はこちらが無視することに・・・しばらくしてことみの気配がしないなぁ?と思ったら・・またトンベリベットかよ!
ウットリ☆した顔がなんとなくブサくて可愛いので、ま、いっか・・

マイペース5

ことみペースに振り回されっぱなしです。


↓ブログランキング参加中!こちらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

