[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

人見知りしすぎな猫

今日は、ケーブルテレビのメンテナンスで午前中業者さんがやってくることになっていました。

ことみは猫一倍人見知り。これまでも消防設備やらなんやらで何度か業者さんがやってきたことがありますが、怖くて逃げ回り、部屋の隅っこで震えてしまうほどです・・・
トンベリさんが気を利かして、怖がりことみを寝室に閉じ込めてしまいました

そっと覗いてみると・・・・ドアに視線が釘付けです。

ひとみしり

業者さんの声やら物音がしたりすると・・・カーテンの陰に隠れて臨戦体勢です。

ひとみしり2

ケーブルテレビのメンテナンスは終わらず、もう一度作業に来ることになってしまいました・・
夕方、私がランニングから帰るともう業者さんが来ていたのですがことみは寝室から動けず・・メンテナンスは思いのほか作業が長引き2時間近くかかってしまい、その間ことみさんは緊張の連続・・・

ついにごはんの時間になってしまったので、強張ることみを抱きあげいつもごはんをあげる部屋へ・・・
缶詰をあげるといつもはがっついて食べるのに、またもや部屋の隅っこでカーテンに隠れてしまいました。

問題:ことみさんはどこにいるでしょう?

ひとみしり3

ここまで人見知りとは・・・ちょっとショックです。

これだとペットホテルとかペットシッターさんとかは無理でしょうね・・・
怖い思いさせてごめんね、ことみさん。


↓ブログランキング参加中!こちらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。