[Edit]



Pagetop

[Edit]

ことみ・・・太った?

昨日帰りがけに渋谷の東急フードショーにあるパウンドケーキが美味しいお店ラトーナさんでいちじくの熟成パウンドケーキを購入。渋谷に行くとついつい買ってっちゃうのよね♪

太った?②

一方、ことみさんの健康管理のため、ここ最近ドライフードオンリーにしました。
以前は、1日のうち朝はドライフード、夕方に缶詰にしていましたが缶詰は好き嫌いが激しく、嫌いな缶詰は全く口につけないということもあったので困っていました。

そうしたらよく食べるよく食べる・・・毎回きれいになくなっているし、お水もよく飲むようになりました♪
そのせいか、以前はときどきユルうんちをしていたのが全く無くなったんです!

いいことばかりかと思ってたら、ん?ことみちゃん、なんかお腹まわりがポヨってないかい?
(朝、トンベリさんが出かけるのに用意した着替えにのることみ・・・毛がつくじゃん!)

太った?③

太った?④

この時期、夏バテしてないだけいいけど、太りすぎないでね?

太った?⑤

↓ブログランキング参加中!こちらをポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

