[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-30│
  • Category:ミー

ミーくんです♪

今日は、実家に行ってきました!
実家には、茶トラのミーくんがいます。今年で18歳になるおじいちゃんですkao03
ミーくんはまだ私が実家にいる頃、産まれたばかりに仔猫のとき、捨てられてさまよっていたところを父が拾ってきました。そのとき、すでに犬もいたので、母は反対したのですが、父と私のススメにより飼うことになったんです。ミーくんはあまり人懐っこくはなくて、触ろうとすると
『フーーーーっ!』
と威嚇するようなドライな猫ちゃんでしたkao02
そんなミーくんも昨年の夏、一時期アブなかったのですが、いまでは、足腰が弱くなりながらも食欲はあるそうで・・・・少しでも長生きしてほしいなぁニコニコ。 横向き

ミーです

今日会いに行ったらお年のわりには、毛ヅヤも良く・・・・
カメラを近づけても昔のように威嚇されることはありませんでしたうふ

ミーです2

ちなみに犬もいます。
モーくんは11歳になるおじいちゃんです。

モーくん

空き箱が寝床らしく・・・ずっと寝ていました。おじいちゃん・・・


↓ブログランキング参加中!こちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。