• 200905 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200906

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ことみが我が家に来た日

ことみが我が家にやってきたのは昨年の3月。

それまで近所猫が遊び相手だったけど、猫ちゃんを飼おう!と決心。ネットの里親掲示板を探しました。そうしたら、新宿のボランティアさんが載せていたことみを発見。そこからサクサクと事が進み、まずは会いに行くことに。ことみは、家猫の親が子どもを産んでしまい、飼えなくなってしまったのをボランティアさんが引き取ったらしい。他の兄弟は里親でもらわれていき、残っていたのがことみとか。このとき10か月くらい。お見合い(?)に行った時は、「知らない人!誰???」と言わんばかりにケージの隅っこから出てこないほどの臆病者。他にいた猫ちゃんたちは甘えてくるほどなのに・・・

それからことみを迎えるため、ケージやおトイレ、キャットタワーなど、準備万全。
2週間後、ことみがわが家にやってきました。初日はずっとケージの中で少し震えながら、ごはんも食べない状態。

縺薙→縺ソ・狙convert_20090601194121

でも、翌日になってからケージの外に興味深々。

ケージの外に出てから彼女の世界は広くなった(笑)

縺薙→縺ソ・胆convert_20090531170207


いまでは、トイレのときしかケージに近寄らないことみちゃんでした♪




Pagetop


FC2カウンター

いらっしゃませ~♪

ことみだニャ

ことみだニャ。5月生まれ、3歳の女の子だニャ。
好きなことはしっぽの付け根をたたいてもらうこと、嫌いなのはブラッシングだニャ。
みんな遊びに来てくれてうれしいニャ♪これからもよろしくだニャ!

ことみのお世話してます

Author:トレモール
昔からの猫好き。そのほかバイクツーリング・ランニング・バイオリン弾き・ケーキめぐりなどなど多趣味。 運命の出会いによりことみの里親となることになり、幸せの毎日♪

Author:トンベリ
猫好き。爪きりをするせいかなぜかことみに避けられることがあるが、本人はあまり気にしていないらしい・・・でも、ことみが安眠するためにあぐらをかいて寝床(?)を確保するなどホントはやさしい。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

